LIFE

日常を適当にのせていきます!

大学生はパソコンを買うべき!メリット紹介

皆さんおはようございます!今日は僕は最近半年前にパソコンを買ったのですがパソコンは大学生のうちに買っといて損はないと思いました!その理由をお話しします!

 

 

 

1.値段が安く買える

 大学生のうちにパソコンを買うと学生割が使えて安く手に入れることができたりします!僕が買ったパソコンは13万円のものが学生割で2万円引かれてさらにお店の人に頼んで最終的には10万円で買うことができました!その時10万円なかったので分割払いにして毎月7千円ずつくらい払っています、それぐらいなら大学生でも手が出せそうですよね!

 

2.レポートなど宿題がやりやすい

大学生になると宿題のほとんどがパソコンですることになります、もちろん大学にもパソコンはあるのですが学校に残ってするのは正直めんどくさいですよね(笑)それに急遽思い出したときに間に合ったりするのでパソコンはもっといたほうが良いです!

 

3.副業できる

大学生になるとアルバイト以外でお金を稼ぎたい!って思う人も出てくると思います、株やFXなどの投資、アフェリエイトせどりなども人気です!それらを本格的にするにはパソコンが必要になってきます、僕もそれらに興味があってパソコンを買いました(笑)

 

 

4.大学を卒業しても使える

パソコンは何歳になっても使えます!

 

僕はパソコンを大学3年で購入したのですがもっとはやく買えばよかったと後悔しています!僕のパソコンには10万以上の価値があると思うしかって損はないです!お金にお余裕のある方はマックがおすすめです!まあ僕はWindowsなんですよね、いつかほしいな、、、

 

 

Apple MacBook Air (13インチ, 1.8GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサ, 128GB)

Apple MacBook Air (13インチ, 1.8GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサ, 128GB)