LIFE

日常を適当にのせていきます!

バルサファンがチャンピオンズリーグ適当に優勝予想

チャンピオンズリーグのベスト16決まりましたね!今季は欧州5台リーグだけが残り激アツですね!楽しみです!ここで勝手に優勝しそうなチーム順に適当に予想してみよーかなとおもいます!笑笑(詳しくないので個人的な意見、願望です)理由も、ちょうてきとうですよ!雰囲気なんでね!笑笑

 

16位アタランタ

    このチームは三連敗からのグループリーグ突破してなみにのってますよね!頑張ってほしい!

 

 

15位リヨン

フランスリーグの強豪チームです!優秀な選手をよく輩出しているので甘くみれませんね!

 

14位バレンシア

このチームはアヤックスに勝ってチェルシーを抑え1位通過してきたチームです!ファウル数が多く荒いチームなので対戦チームは怪我に気をつけたほうがいいですよ!笑笑

 

13位ライプツィヒ

グループGの首位通過のチームです!優勝予想としては下位につけましたが、応援している人と結構多いでよね!ダークホースとして注目していきたいです!

 

12位チェルシー

ここからが最も有名なチームばかりになります、プレミアリーグの強豪チームでトップクラスのクラブだと思います、でも今年は2位通過ということもあり、個人的には厳しいかなと思います!

 

11位ナポリ

監督がガットゥーゾになりました!期待したいですが、チャンピオンズリーグで優勝はないかなと思いますねー、ガットゥーゾガットゥーゾガットゥーゾ!笑

 

10位アトレティコマドリード

アトレティコはねージョアンフェリックスに期待ですね!若いし、でもグリーズマンの穴がなかなか埋まらなくて厳しそうですよねー

 

9位ドルトムント

個人的には好きなチームです!サンチョに期待!でもまあ優勝はないかなー!笑笑

 

8位トッテナム

ここ数年本当に強いですよね!孫興民にきたいしてます!!監督もモウリーニョになって優勝もありえるクラブだとおもいます、でもやはり今年のチャンピオンズリーグ優勝は厳しいかなー!

 

7位パリ・サンジェルマン

ネイマール好きなんですよねー、攻撃陣は間違いなくトップクラスですよね!でもチャンピオンズリーグではなかなか上に行けないですよね、でも個人的には優勝してほしいチームの1つです!!

 

6位リヴァプール

去年優勝したしここ最近本当に強い、マネにファンダイクにサラーに、沢山いますでも今年は譲っていただきたい笑笑

 

5位マンチェスターC

間違いなく優勝候補の1つ強いよなーシティー強いんだよなー本当にでも今年もごめん🙇

 

4位バイエルンミュンヘン

このチームには、穴がないですよね、

 

3位レアルマドリード

まあバルサファンの自分からしたら優勝して欲しくはないですよ、笑笑でもチャンピオンズリーグのレアルは本当に強い、でも怪我人おおいですよね、でも怖いしかも2位通過とかやめてくれ笑笑ジダン采配ミスってくれ!笑笑

 

2位ユヴェントス

最近のディバラの好調やクリロナが波にのるとやはり強いし勝ち運がありそーなクラブです!でもごめん🙇🙇今年こそバルサなんだ!!

 

1位バルセロナ

もう個人的な願望ですよね、でもつよいですよ!やはり最強の男メッシにスアレス、今年はデヨングなんかもいるし、ファティーという若手も出てきたしブスケッツにはでももっと頑張ってもらいたい!今年は優勝してくれー!