LIFE

日常を適当にのせていきます!

大学生の日常#1

みなさんこんにちは!

今日は講義が昼からのため10時に起床しました!よく寝た最高!

録画していたとんねるずのスポーツ王を見ながら朝ごはん、、、

昼から大学に行きそのままアルバイト、103万の壁があるのでもうあまり働けません(笑)なので金欠気味になりながらも雑誌を購入、、

 

f:id:raionto:20191112233110j:plain

雑誌

この雑誌は最近はまってるいます!オシャレな服装ばかりで大学生の方にはとくにおすすめなので買ってみて下さい(笑)

その後サイゼリヤで夜ご飯キャベツのペペロンチーノ・小エビのサラダを食べ帰宅

そして昨日から始めたブログをぎりぎりに更新という1日でした!明日は朝から大学では皆さんのおやすみなさい!