LIFE

日常を適当にのせていきます!

大学生の日常#2

みなさんこんにちは!今日もお疲れ様です!

今日は朝から学校でした!ふるこまの日なので友達と最近はまってるプロスピのイベントをとことんやりこみました(笑)その成果がこちら、、

f:id:raionto:20191113175040p:plain

エナジーを消費しながら地道に進めていっております!今日の出来は完璧かな!!

講義が終わり帰宅といった平凡な1日でしたね(笑)明日は午前中だけ講義さあ明日も頑張りましょう!あ、余談なんですけど今日はじめて文字の小文字の仕方がわかりました、Lをおして母音を打つとぁぁぁみたいに小さくなるんですね、初知りレベルアップしましたどうもです、