LIFE

日常を適当にのせていきます!

大学生の日常#5(はじめてのキャンプ編)

皆さんこんばんは!

金曜日からキャンプに行きました!!

こちらが食材たちです!!

f:id:raionto:20191117193854j:plain

三人でこの量は多いかなと思いましたがおいしかったのですぐ食べ終わりました!

少し写真を、、、、、、

f:id:raionto:20191117194127j:plain

f:id:raionto:20191117194152j:plain

肉はもちろん締めのししゃもは最高でした!!!

f:id:raionto:20191117194304j:plain

そしてコーヒーはあまり好きではないのですがオシャレさと自分たちに酔うためにコーヒーも作りました(笑)とても苦かったです、あっという間に時間が過ぎ午前3時過ぎに就寝しました

朝起きて朝ごはん作り!ツナマヨコーンサンド!!

f:id:raionto:20191117194916j:plain

これも美味しくいただけました!!そして帰宅へ、、、

自分にとって初めてのキャンプでしたがとても楽しめました!また行きたいです!

値段は3000円ぐらいで行けたので安くて財布にも優しかったです(笑)非日常を味わえるのでみなさんもぜひ行ってみて下さい!